JavaScriptが無効に設定されています。
本サイトはJavaScriptを有効にしてご覧ください。

 

 

Internet Explorerのオートコンプリート機能を無効にするには

 

 

InternetExplorerの設定方法

 

1.InternetExplorerの[インターネットオプション]を選択します。

 

 

 

2.[インターネットオプション]画面の[コンテンツ]をクリックし、【オートコンプリート】の『設定』ボタンをクリックします。

 

 

 

3.[オートコンプリート]画面の【オートコンプリートの対象】から「フォーム」「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックを外します。
  チェックがついていない場合は変更する必要はありません。
  既にチェックがついていた場合は『オートコンプリート履歴の削除』をクリックすると保存された情報が削除されます。

 

 

 

4.設定が完了したら「OK」をクリックして画面を閉じます。

 

 

※この設定を行うと、パスワード情報を記憶させることができなくなります。
 自宅に設置されたパソコンで利用する人物が限定されており、セキュリティ上の問題が無い場合には、この設定をしなくても
 HInTシステムを利用可能です。
 パソコンが不特定多数の人が使用するものであったり、友人のパソコンを借りて利用する等、状況に応じて設定を行ってください。